トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

NEVERLAND 宮城 旅行記

もう1週間経ったけど、いまだに夢の中にいる気分なので諸々の話し。 先日、NEVERLAND宮城公演に行ってきました。 出発前、こんなにも困難に見舞われるの?ってくらいに色々とあって。もういっそのこと遠征やめた方がいいのかな?とまで考えるほど。1ヶ月くら…

もしも自担が保育士だったら

もしも自担が保育士だったら、、 先日、NEWSな2人で保育士問題を取り上げていて、加藤さんが実際の現場に行っていました。 あの映像を見てからというもの、、日々、加藤さんが保育園で働いている姿が浮かんで妄想が加速してしょうがないので、、以下略。 4…

きみとの出逢いにセレブレイト!

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 最近また私お得意の拗らせ芸を極めてきたので、お題をお借りして、ごちゃごちゃと考えながら加藤さん(NEWS)担になって良かった事を書こうと思います。 まず、担当になって激変したのは生活。 以前の生…

ハッピーバレンタイン!

1年で1番わくわくする日がやってきました。 今日はバレンタイン。お菓子屋さんから始まったイベントだとわかってても、片思いの相手がいるわけじゃなくても、チョコレートの香り漂うこの時期はわくわくドキドキして大スキです♡ 毎年お友達とか同僚にヲタチ…

ソロアングルは萌えの宝庫

週末に遠方から伊野尾担の友人がお泊りで遊びに来てくれました。 目的は名産品を食べて楽しく飲む事とJUMPのDVD鑑賞会をする事。 早い時間から飲んでいい感じになった所で帰宅し『JUMPing CARnival』の初回盤を見ました。 まずはdisc1を見た感想。 まあ凄い…

スキな所たくさん!

今日で加藤さんの事をスキになって1年。 やっぱりこの想いは特別だから、大スキな所をたくさん叫ぼうと思います。 顔。 散々言ってるけど、全く好みじゃないからだいぶ拗らせてきました。 世間的にカッコよくて美しくて整ってて最高なのはわかる。でも単純…

初めてのJUMPコンと岡本くん

2017年コンサート初めは『Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.』でした。 元旦の2部に入りました。 もう1週間以上過ぎたけど、初めてのJUMPコンは結構な衝撃だったので感想を残しておこうと思います。 そもそもJUMPに興味を持ったのは友人C氏の影響。1年…

2017年の抱負とか

お正月から色々と盛り上がりすぎて、まだ1週間なのに1か月くらい経った気がしています。 ぎりぎりいけるかな、、?! あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年の抱負を元旦からお友達と話していたけど、ちゃんと残しておきます…

2016年の私とNEWS

2016年は始まりから激動でした。 私のジャニーズ歴はここ数年の嵐だけだったから、まさか他のグループにはまるなんて夢にも思っていませんでした。 それでも、嵐をスキな日々を過ごしてきた中で知り合ったお友達と話しているうちに、他のグループもなんとな…

クリスマスに貰いたいプレゼント

すっかりクリスマスムードになった世間に煽られて、自担に貰いたいクリスマスプレゼントを相方と共に日々考えております。自担に貰えるんだったらもう何でもいいんだけど、リアル設定だと色々問題があるので(生活水準やらセンスその他諸々の違い)今回は、同…

未知の味探求体験

先日、近所のお祭りに某サメのおじさんがやってきました。 サメの解体ショーがある事を当日の朝知って、さっそく子どもたち(仕事の)を連れてお散歩がてら見学に。 サメのおじさんと言えば、、瞬時に未知の味探求シリーズ(私の住んでいる地方は某理由により放…

自担の夢は突然に

一度きりの甘い夢だと思うから、ちょっとだけ残しておくことにしました。 普段から妄想癖があるからなのか、以前の担当さんの夢出演頻度はそりゃあもう凄かった。なのに、現担当さんはまったくもって現れない。 ごく稀に出演したとしても、クラスメイト(セリ…

息をとめて欲しいのかとめたいのか

久しぶりの更新でいきなりの過激な(そうでもない?)タイトルごめんなさい。 最近めっきり寒くなって、冬の曲というか人肌恋しい系な曲を聴いていて、中でもWinterMoonは必ず聴く毎日を過ごしていました。 そんな中・・・!!!某S氏が!WinterMoonされたい自…

スキなものを肯定されること

9月12日、ジャイアンナイトNEWSのJ祭りに参加してきました。 DJダイノジのキャッチコピー的なものに『あなたの好きを肯定します』ってあって、大谷さんの熱量すごいなー、、くらいにしか考えてなかった。 自分のスキなものを肯定されるのがこんなにも力にな…

パーツ萌えの話

スキだなーと思ってじっくり(ヲタ目線で)見るようになって、ふと気付くと、あるパーツをいつも目で追っている事に気付きました。 以前担当だった嵐の二宮くんは、顔も体型も全てがタイプでした。 そんな彼の中でも特にスキなパーツがあって、、圧倒的に顎の…

初めてNEWSのコンサートに行った話。

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 今更だけど、忘れかけた今になっても覚えてる、初めてのNEWSコンサートに行ったお話。 2016年4月9日、静岡エコパアリーナが私のNEWSコンサートデビュー。 それまでジャニーズでは、嵐のドーム公演しか行った事があり…

1番が1番になった日

スキだと気付いてから半年の間ずっと気持ちが変わることなくスキでいたら、この気持ちを残しておこうと思っていました。なんだかあっという間に半年なんてやって来て、あの日感じたスキよりももっと追求し始めている私がいます。 溢れる気持ちはやっぱり止ま…