
トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

パーツ萌えの話

スキだなーと思ってじっくり(ヲタ目線で)見るようになって、ふと気付くと、あるパーツをいつも目で追っている事に気付きました。




以前担当だった嵐の二宮くんは、顔も体型も全てがタイプでした。
そんな彼の中でも特にスキなパーツがあって、、圧倒的に顎のラインから首元、鎖骨にかけてが最高に美しく、特に左の横顔が最高。
f:id:chika73191:20160731024605j:plain
虹を歌う二宮くんの横顔にいつも見惚れます。
f:id:chika73191:20160731103710j:plain

顎関節の角度が緩すぎず鋭すぎずの絶妙なバランス!ナイス~!!!首元から鎖骨にかけてはかぶりつきたいほど美しい、、
これはいまだに誰も抜けない、私の中のダントツ1位。これからも私の中で二宮くんの顎ラインを超える人はいないだろうなあ。


今の担当であるNEWSの加藤さんは、顔や体型が全く好みではなく若干戸惑いながらスキになった経緯があって。
そんな加藤さんを追っていて、はじめは(あー、、やっぱりビジュアル苦手だ、、)とか思っていましたが、見ている内にすぐに手首の美しさに気付きました。

歌番組やコンサートでの腕見せ確率が高いゆえに気付かされた魅力。
元々、手首がキレイな人は好きで。
うわー!!!加藤さんめっちゃ(手首からの)腕のラインがキレイ!!!って注目するようになりました。
f:id:chika73191:20160731031534j:plain

同時に、ビビットや歌番組のトーク時に、指を絶えず動かしてるのに目が行って、トークの内容が入ってこないくらいに気になりだして。
f:id:chika73191:20160731100322j:plain
落ち着きない人なのかな?指触ってないとダメな人なのかな?こんなに動かし続けてる人見たことないよ、、と更に泥沼にハマるように加藤さんの指から目が離せなくなりました。


ここで注目して欲しいのが、加藤さんの指先。
指がスッとしててキレイとか、形がキレイとか、世間では色々と指の美しい男性はいるけれども。

加藤さんの指は、長くスッとしてて全体的に形が良い。親指の反り具合もいい。でも魅力はそれだけじゃなく、指先。丸っこい、まるでカエルのような、吸い付く指先!!!!!f:id:chika73191:20160731101825j:plain
今までこんな吸い付くような指先の人に出逢った事ないし、カエルもトカゲもヤモリも大スキな私は一瞬で加藤さんの指先の魅力に取り憑かれてしまいました。


某ショップのお写真も、購入する基準は指。
顔より指。
指の調子はどうなのか?こんな指の組み方もあるんだ~!とか、安定のぷにぷにした指先だ~!とか、ポケットに手を入れてうっすらとわかる指のラインとか、、(もはや変態、、)f:id:chika73191:20160731111039j:plain
f:id:chika73191:20160731111055j:plain


そして、指を目で追うようになって気付いたのは、スタンドマイクとの相性の良さ!!!
f:id:chika73191:20160731110224j:plain
ねっとりと這うような手つきの加藤さんとスタンドマイクは最高に相性抜群!!!!!
f:id:chika73191:20160731102202j:plain
何度吐血しそうになった事か、、あの指はやっぱり吸い付くのかな、、だからあんなにねっとりした動きなのかな、、とか夜な夜な考えて眠れません。
スタンドマイクを手の平で挟んで、下から上に手を上げていく振り付けを考えた人にハム10年分贈りたい。と言うか、もはやスタンドマイクに感謝したい。スタンドでいてくれてありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!


、、と、ここまで書いて、自分の性癖晒してるだけだ、、って事にやっと気付いたけど、どうしてもこれだけは書き残しておきたかったのです。

加藤さんの事スキになって、今では顔もスキだけど1番は指先で、手首、口角が3大萌えパーツ。(悪い顔するとこも堪らなくスキ。ニヤリからの悪い顔が最高に大好物。あ、これはパーツの話しじゃなかった、、)

同じ担当さんでもまっっったく違う目線で見てたり、他のパーツに萌えてたり。好みって十人十色ってわかってるけども、同じ人スキなのに違うのが面白い。他の人の萌えパーツの話を聞くのも新しい発見があってわくわくします。

これからも大スキな加藤さんの大スキな指先を愛でていこうと思います♡
f:id:chika73191:20160731104620j:plainこの人差し指最高。
f:id:chika73191:20160731110001j:plainしゅっとしてて文句ない優勝!!