
トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

息をとめて欲しいのかとめたいのか

久しぶりの更新でいきなりの過激な(そうでもない?)タイトルごめんなさい。

 

最近めっきり寒くなって、冬の曲というか人肌恋しい系な曲を聴いていて、中でもWinterMoonは必ず聴く毎日を過ごしていました。

そんな中・・・!!!某S氏が!WinterMoonされたい自担4選なるものをやっていて、ちょろい私はあっさりと妄想脳に切り替わりました、、

 

 

 

 

結ばれない運命ならこの息をとめて、、、

f:id:chika73191:20161114014851p:plain

既婚者である私とひょんな事から知り合った加藤さん。

いけないとわかっていながらも止められない関係になってしまって、世間の目を盗んで逢瀬を重ねる日々。

お互いを温めあう中でふと「このまま夢の中へ連れてって、、ずっと私のそばにいてよ」と言ってしまった。一緒に居る時間は限られているのに。「俺はいつでもそばにいる」と答えつつも切ない顔で儚い笑顔を見せ、、「ねえ、、結ばれない運命ならいっその事、この息をとめてよ」と言う彼。

 

f:id:chika73191:20161114014514p:plain

 

全部既婚者である私が悪いんだから、、と彼の首元に手をかけてぐっと力を

入れてみたけど、苦しそうな姿を見てすぐにやめてしまう、、

「やっぱり無理!!私も一緒に、、!!!」

泣きじゃくる私を見て「そう言うと思った」と言い何かを口にして、深く口づける彼。

f:id:chika73191:20161114014729j:plain

「結ばれない運命なら2人で、、」抱きしめ合って永遠に眠る2人、、、

 

 

 

一瞬でトリップしてたYO!!!

やっすい妄想だな!!!と自分に突っ込みつつ、、

某S氏「この息をとめてってやっぱ首絞めて落とされたいよね、、増田さんなら一瞬やで、、」と言っていたので(彼女は増田担)そこで初めて、えぇぇぇぇ?!そっちだった?!と気付きました。

この曲を知ってから今まで、既婚者(女)を好きになった独身男性の不倫曲(説明が雑すぎる)の概念で、てっきり息をとめて欲しいのは彼だと思っていたの、、タイトルに戻る。

 

(こっそり以前の担当で軽く考えてみたら、あ、とめて欲しい、、って軽率に思ったよね。軽く笑いながらやって欲しい。)

 

 

 

不毛な恋なんてするもんじゃないけど、絶望的な恋をする彼はきっと更に美しい表情をしてくれるだろうから、ぜひ映画あたりでその辺の役をやって欲しい。

 f:id:chika73191:20161114015907p:plain