
トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

自担の夢は突然に

一度きりの甘い夢だと思うから、ちょっとだけ残しておくことにしました。

 

普段から妄想癖があるからなのか、以前の担当さんの夢出演頻度はそりゃあもう凄かった。なのに、現担当さんはまったくもって現れない。

ごく稀に出演したとしても、クラスメイト(セリフなし関わりなし)や通行人。まさにエキストラ!!

多分そうなるのは、いまだに好きになった理由を(全くタイプじゃない故に)探してたりこんな私がスキでいていいはずがない(担当の皆様方の知性溢れる感じに自意識拗らせてる)と日々感じているから。

 

でも!!!そんな日々に終わりが来ました。自担の夢は突然に。

以下、夢の話。

 

 

私と加藤さんはお友達で、その日は偶然同じホテルを利用していました。

前日から私を追いかけて来ていたストーカーがいて、朝食会場で私の携帯データを全て抜き取られ会場出たところで やっとその存在に気付き、ヤバいと思った頃にはかなり追い詰められ。

そんなところに!!!

 

f:id:chika73191:20161118001515p:plain

スッと「こっちだよ」って言いながら引っ張ってくれる加藤さん登場!!!

(王道のかっこよさ、、) 

 

 

それから近くにあったショッピングモールに入り、しばらくはストーカーに見つからないように2人で何となくお店を見てたら、、

後ろから被さってくるようにして話しかけてくるし

f:id:chika73191:20161117221402p:plain

当たり前のように手は繋いでるし(もちろん恋人繋ぎ!!)密着レベルが尋常じゃない加藤さん、、

 

恥ずかしさに耐えられなくなった私は、人がいない所に引っ張ってって「お客さんに見られてバレちゃうからあんまり寄らない方がいいんじゃないの?!」って言ったら、、

 

 

f:id:chika73191:20161117221419p:plain

「大丈夫、バレないよ。スキだからくっついていたいんだけど俺だけなの?」

って!!!!!!!!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

(しかも壁に両手付いて言われてて、すっぽりと私は包まれてる)

(壁ドンの威力思い知ったよ、、)

(そして顔はほんの数センチしか離れていないTHE至近距離!!!!!)

f:id:chika73191:20161117221538p:plain

 

あまりにさらっとスキとか言われるし、そのまま抱き締められて(ガッチリしてて抱かれ心地最高!!!)放心してる私の事なんかまっっっっったく気にせず両手握ってきたり見つめたり、終始甘すぎるくらい甘いオーラを放っていたのでした。最高。

f:id:chika73191:20161118001554p:plain

 

 

そんな姿を見て、もー見られてもいっかって思って背伸びして「私もスキだよ♡」ってコッソリ言ったらニッコリ笑って見下ろしてくれて(身長差がリアルに感じた)ひたすらに甘いデートに出掛けたのでした。

 f:id:chika73191:20161117221619p:plain

こんな顔で見られたら溶けちゃうから!!!!!

 

 

こんなに甘いとろけるような夢はもう2度とないだろうけど、夢にまで見ていた夢にやっと出てきてくれたから、今後はちょっとだけ自信を持ってスキって言おうと思います。