トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

クリスマスに貰いたいプレゼント

すっかりクリスマスムードになった世間に煽られて、自担に貰いたいクリスマスプレゼントを相方と共に日々考えております。

自担に貰えるんだったらもう何でもいいんだけど、リアル設定だと色々問題があるので(生活水準やらセンスその他諸々の違い)今回は、同僚設定で。
こんな同僚いたらスキ過ぎて震える、、!!!
f:id:chika73191:20161128174540j:plain
お互いにいい感じで付き合いたいけどまだ付き合ってないから、このクリスマスが絶好のチャンス!!!な関係。
あと、欲望の固まりなので無限に欲しいもの出ちゃうから、今回は3選にします。


1、LUSHのクリスマスbox。
色々種類あるけど、、私のスキな香りの詰め合わせで♡

バスボムもシャワージェルも入ってるやつがいい!
普段から「この香りいいね」なんて言われてて、どんな香りがスキかも把握済みな彼。
「俺の家にも置いてるから、、(意:いつでもおいで)」って言われて、え?単純にオソロって事?どういう意味?!って深読みしまくってドギマギしたい!!


2、ジェラピケのサテンの上下セット。
ハート柄のやつ♡
f:id:chika73191:20161128181016p:plain

「つるつるの素材スキなんだよなー。気持ちいいよね。(意:それ持って家おいでよ)」とか言われたい。
え?付き合ってないのにどういう意味でくれるの?!ってアワアワしたい。モコモコのじゃなくてサテンをチョイスしたあたりスキ♡
キャミタイプだと胸ないからガバガバなっちゃう!着れない!!って無駄に慌てるから、普通のシャツタイプの方で。


3、ピンキーリング
可愛くて華奢なデザインのやつ。
f:id:chika73191:20161128194632p:plain

付き合ってもないのに、いきなり指輪プレゼントされるの重いよ、、でもピンキーだからいいかな、、

サイズよくわかったね?!って思うけど、そういえば1ヶ月以上前に同僚(女子)と指輪の話題になってサイズ教えた気が、、そんな前から準備(下調べ)始まってたのか!!って震えたい。(でもピンキーだからサイズさほど気にしないかな、、)

え?指輪をプレゼントするってもうアレだよね、スキって事だよね?仲良しの同僚なだけじゃないやつだよね?!って本気で頭抱えたい。




シチュエーションとしては、食事に行った帰り道にさらっと渡されたいです。
食事はいつも行くような気取らないお店で、いつも通りに食事してお酒飲んで、(あぁやっぱクリスマスも変わらずお友達なんだなぁー!)ってちょっとやさぐれてたら、「何でちょっと機嫌悪くなった?さっきまでご機嫌で飲んでたのに」って突っ込まれて。

「これで機嫌直して?」なんて言われて渡されたらますますどういう関係なの?!ってなって、家に着くまで悶々と考えながら送ってもらうんだけど、着いた所であっさりと
f:id:chika73191:20161129002519p:plain
「すきだよ。また明日ね。」
って言われてそのまま帰っちゃって翌日まで引きずりたい。
翌日は朝からデートして帰りにちゃんと付き合う事になって、めでたしめでたし♡♡♡


今更ですが、付き合ってないのに軽く1万超えのプレゼントってあげ、、ないですね、、
色々追求していくと現実的ではない3選だけど、妄想だしそこはご愛嬌で♡