トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

2016年の私とNEWS

2016年は始まりから激動でした。

私のジャニーズ歴はここ数年の嵐だけだったから、まさか他のグループにはまるなんて夢にも思っていませんでした。

それでも、嵐をスキな日々を過ごしてきた中で知り合ったお友達と話しているうちに、他のグループもなんとなくわかるようになって。

まー、もし、万が一にでも担降りするなら岡本くんかなーなんて話してる事もありました。

 

 

それまで全く興味がなかった(いや、全くって言うと違うけど)NEWSにさらっと心を持ってかれて、もうすぐ1年。

初めてしっかりとNEWSって意識しながら美恋コンの映像を見て、加藤さんが1番無いなって思ったのは完全に外見で。

でも彼について詳しく調べたくなったのは、どんな人物なのかメンバーの中で1番知らなかったという事と、コンサート終盤の挨拶が強く残っていたから。

スキになった当初はとびきりに甘い蜜が掛かった濁流の渦に巻き込まれるように堕ちていったから忘れてたけど。最近ふとスキって気付く直前の事、ネットで美恋コンの挨拶部分を探して見て泣いて、、ってしてた事を思い出しました。

あれで堕ちてたのかな。

調べていくうちに、外見から想像した自分の感じた加藤さんとは全く違う姿が浮かび上がって、気になる所だらけで、スキな所だらけで、認めたくない気持ちよりもスキが勝ってしまった。

 

それから、自分の理想だった某二宮氏と全く違うのにストンと堕ちてしまった自分にもついていけなくって、でもスキでって葛藤しつつも、アルバムもツアーもwhiteの映像もって追いかけて。そうこうしてるとチュベローズの連載も、24時間も、ドラマもって忙しくて。

夏くらいは正直、周りとの気持ちの差についていけなくなって(自分の気持ちが軽く思えて自信がなくて)こんな重苦しい気持ちだとスキでいるの疲れるから、少しのんびり応援しよう、、と思ったとたんに気持ちが溢れてくるようになって、自分のスキは自分だけの物で他人と比べるべきじゃないなって事にやっと気付いたのでした。

 

それからはもうひたすらにデレ期で日ごとにスキが増して、日々新しい発見があります。もちろん加藤さんだけでなくメンバー全員が愛しくって、シアワセを沢山貰って。

NEWSは全力で愛を伝えてくれて、こんなにも愛されていいのかな?って思うほどに愛に溢れてて。

スキになるきっかけはほんの些細な出来事でも、その後をこんなにも輝く日々に導いてくれて。

この想いを言葉にしようとするけど、どれもピンとこなくって、とにかくもう、スキ!!!!!としか言えなくなっちゃうけど、それもまた一つの愛のカタチでいいかなーと思っています。

 

 

それから、NEWSをスキになった話で切っても切れないのが、相方の事。

嵐をスキになって初めて出来た相方。ずーっと一緒に応援していくんだろうなぁと疑いもしなかったけど、嵐のあまりのチケットの取り辛さとかライフワークがズレてきたりとかで数年前に揉めて(いまだに泣きながら電話したあの日とかあの日の事は鮮明に覚えてるよ)その内に連絡さえしなくなって。(でもなぜか誕生日とクリスマスはプレゼントを贈り合う変な関係性になってた、、それがあって良かったんだろうけど)

彼女とは縁が無かったんだろうなぁ、、と当時は思っていたけど、去年の嵐コンに誘った事をきっかけにNEWSの魅力を教えてもらい、またこうやって一緒に同じ物をスキで共有出来ている毎日が送れてやっぱり運命なのかな。と、つい思ってしまいます。

スキな物があって、スキな人がいて、スキな人たちと沢山のスキを共有して。今年はスキに溢れた1年でした。

私は運命とかスキだからつい言っちゃうけど、NEWSをスキになったのも相方とまた復活したのも全部運命だと思ってる。ドラマチックでファンタスティックな出逢い。

 

これから私の気持ちがどう変わっていくかはわからないし、人の気持ちなんて変わる物だと思うけど、スキ!!!って思う間は、めいっっっっぱい愛していこうと思います。

 

2016年はNEWS愛で溢れる1年でした。

来年もスキが溢れてシアワセ沢山の1年になりますように♡