トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

2017年の抱負とか

お正月から色々と盛り上がりすぎて、まだ1週間なのに1か月くらい経った気がしています。

ぎりぎりいけるかな、、?!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

今年の抱負を元旦からお友達と話していたけど、ちゃんと残しておきます。

 

1、去年よりもっと社交的になる。

 これまで以上に出逢いを大切にする。

内気な性格なのでつい構えてしまってなかなか自分から行けない所があるから直す。

会話のきっかけにもなるように色々な興味の幅を広げる。本もなかなか読まないからせめて月1冊は読む。

 

2、ブログを更新する。

 去年ブログを始めたもののほぼ更新しなかったので、まめに書く。

熱量って大事だとこのお正月で再確認したから、他人にとってはどうでもいい事でも熱量高く書く事を大事にする。

 

3、日常生活に困らない筋力をつける。

 ・・・これ一番迷ったけど。

職業柄なのか腰が弱いから腹筋背筋と体幹を鍛えた方がいいのはわかってるけど、なかなか続かず去年は1月~ツアーが終わると共に終了。

今年は年間通して続ける!!毎日やるとやらないとでは全く腰の負担が違ってたからなー。(ちなみに腹筋1回も出来ないレベルの筋力でした。逆上がりもあっという間に出来なくなった)

 

 

今年は色々自由に動けるのが最後になるかもしれないから、後悔しないように全力で挑みたいです。

1度きりの人生だから、今を大事にして未来に繋げるよ。スキな事はスキ!!って全力で伝えて少しでもスキな人たちのように輝けるように。

 

お友達のスキも沢山聞きたいし感じたい。

お正月にお友達と飲んだり話したりしてて、やっぱり何かをスキってパワーは凄い!って思ったからもっともっと聞きたいし話したい。沢山お友達と会う!

 

だらだら書いちゃったけど、1番は、自分らしく楽しむ1年にします。

どうぞよろしくお願いします。