
トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

スキな所たくさん!

今日で加藤さんの事をスキになって1年。

やっぱりこの想いは特別だから、大スキな所をたくさん叫ぼうと思います。

 

 

顔。

散々言ってるけど、全く好みじゃないからだいぶ拗らせてきました。

世間的にカッコよくて美しくて整ってて最高なのはわかる。でも単純に、カッコいい!!!って言えないこのもどかしさを自分でどう処理して良いのかわかりませんでした。

でもこの1年で結局、スキが勝っちゃった。かっこいいとか云々よりも、この顔!!スキ!!!って素直に言えるようになりました。

 

思考を巡らせてる時の顔もいいし、お口むーっとしてるのも、美味しそうに食べてるのも、大口開けて笑ってるのも、お口の前に手をグーにして持ってって笑ってるのも、悪い顔したニヤリ顔も、べーって舌出し顔も、儚げな顔も、優し気な顔も、涙があふれてきちゃう顔も、眠たそうな顔も、自信に満ちた顔も、、、(挙げて言ったらきりがなかったし出来る事なら全て画像付けたかった、、)全部全部スキ!!!って言えるようになりました。

1番って決められないけど、私がスキな顔はやっぱり口角をきゅっと上げた笑顔です。最高に可愛いしカッコいいし大スキ♡♡♡ 

f:id:chika73191:20161117221619p:plain

 

 

声。

世間的にはあの声が残念って意見もあるらしい(私の職場だけ?)ですが、あの声が最高にスキです。

独特なハスキーな声。鼻濁音のおかげで独自のねっとりとした甘さを隠し持っています。(感じ方には個人差があるよ)

あの甘さを知らないなんてもったいない!!!どこの甘味処に行っても置いてない超貴重な甘さだよ?!

あの甘さを味わったら、胸がぎゅーっとなって息出来なくなります。

個人的ベスト3は『Dreamcatcher』の「sheetsに溺れて うねる make love」の、うねる部分。「ね」の部分最高。心臓鷲掴み。息止まっちゃう。

『バタフライ』の「瞳をそっと閉じて あなたをずっと探すよ わたしのそらを舞う蝶」「ひらり 舞い降りた蝶は」の全部の母音部分も最高。伸ばし気味な発音がねっとり具合を引き立てていて最高にスキ。

星の王子さま』の、、ぜんぶ、、って言いたいけど、1番なのは「星の光をいま」の「いま」の「い」部分かな。「渡り鳥の旅へ」の「の旅へ」も。

どれもこれも、語尾伸ばしがちな発音が最高にねっとりしてて大スキな甘さです。

 

 

手と指。

指先担を名乗りたいほどに指先がスキでスキでたまりません。

どうしてこんなにも加藤さんの指がスキなのかを検証する為に、数十人の指を見たけど

やっぱりナンバーワンでした。あんなぷにぷにして吸い付く指してる人いないよ?

親指と中指の指先が最高に丸くてスキ。大スキ!最高!!

f:id:chika73191:20160731101825j:plain

すぐに手をさわさわしてるのも可愛い。爪触ったり、手をがっちり組んで親指だけ動かしてたり。目が離せません。ありがとうございます♡

手の動きもねっとりしてるから大スキです。

特にスタンドマイクとの相性抜群だから『Dreamcatcher』の下から撫で上げる振りはもちろんの事『Greedier』の振りとか『SNOW EXPRESS』とか最高。少プレで披露した『チャンカパーナ』も最高。スタンドマイクを両手で挟んで下から上げる振りが特にスキです。

f:id:chika73191:20160731102202j:plain

 

スタンドマイクが無くっても、身体を這わせる振りも最高。『BYAKUYA』の「淫らに狂って ah ah」の所。

f:id:chika73191:20170111042042p:plain

踊ってる時に関しては人差し指がダントツ優勝!あの指になりたい、、。

あと、どうしてもこれはお伝えしたい。『星の王子さま』の「星の光をいま」で息ふぅーってする所。指先から優しさ溢れ出ちゃってる!!!愛が!!溢れてる!!!残さず食べたいです。

 

 

生き方。

スキでスキでどうしようもない所の1番。

正直、昔の歌番組の映像で見る加藤さんはとても苦手です。

ムリに頑張ってるような感じが溢れ出て痛々しく見えるから。自分の魅力と立ち振る舞い方がマッチしてなくてどうしても痛く見えてしまいます。だから苦手。演技も同じく。

でも、ここ数年で自信がついてきたんだろうなぁってわかるほどに輝き始めてて。

何者でもなかった自分を変えようと思って実際に変えて、自信もつけて輝いてる。

変わりたいって思っても行動にうつせなかったり、途中で挫折したりしてしまう事が多いのに、実際にやってみせて、人はいつだって輝けるんだって示してくれているところに強く惹かれます。

いつの時代も無駄じゃないんだって思っていいのかな、輝く未来に繋がってる毎日だよね、って再度気付かせてくれて。だからこそ、今をこれからに繋げて行きたいと思います。(あ、何か決意表明みたいになってる、、)

 

 

この1年で沢山の加藤さんを知る事が出来て、ホントにシアワセでした。

毎日同じような事を繰り返してただ何となく生きててこれじゃダメってわかってても変える事も出来なかった私にキッカケをくれたのがあなたでした。

でもまだ何も進まなかった。いや、ちょっとは進んだかな。マイペースでいいから、ちょっとでも加藤さんをスキでいる事を誇れるように日々努力して行こうと思います。

 

ここ数日、ドはまりしているJUMPの曲を聴きながら加藤さんを想ってキュンキュンするという最高に拗らせている毎日を過ごしていますが、今日も加藤さんがシアワセに過ごせていたらいいな。

1年前、私に出逢いをくれてありがとうございました。これからも大スキです♡