
トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

ハッピーバレンタイン!

1年で1番わくわくする日がやってきました。

今日はバレンタイン。お菓子屋さんから始まったイベントだとわかってても、片思いの相手がいるわけじゃなくても、チョコレートの香り漂うこの時期はわくわくドキドキして大スキです♡

 

毎年お友達とか同僚にヲタチョコを作って渡すのが楽しみで、張り切って画像に合うセリフを探していますが(自分で考えられるほどロマンチック脳ではない)今年はJUMPの歌詞にかなり助けられました。糖度抜群だったよ、、

 

以下、今年のヲタチョコに使用したフレーズ。

「甘ふわな時間を君と」

f:id:chika73191:20170214095631j:plain

 

「僕の手で溶かしたい」

f:id:chika73191:20170214095406j:plain

 

「キミを焦がすまで離さない」

f:id:chika73191:20170214095349j:plain

 

「僕じゃない恋にはもう出逢わないで」

f:id:chika73191:20170214095426j:plain

 

あまい、、甘すぎるよ、、、

抜群にバレンタインに合う!!!!!そして担当の方々の画像によく合う!!!!!

この他にも

・キミを満たすまで帰さない(言われたい)

・連れてって2人だけの世界へ(是非とも連れてって、、)

・醒めない夢をあげる(もう頂いてます)

・キャラメルのような甘いフレーバー(某加藤さんの歌声、、)

・君と僕 繋いだ手 もう離さない(一生離さないで下さい!!!)

・その唇 奪っちゃっていいですか?(うわーん!!!全力で奪いに来て!!!)

これやっぱり担当の方々に言って欲しい!また来年かなー。

 

今夜は甘ふわな夢を見れますように♡