トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

NEVERLAND 宮城 旅行記

もう1週間経ったけど、いまだに夢の中にいる気分なので諸々の話し。


先日、NEVERLAND宮城公演に行ってきました。
出発前、こんなにも困難に見舞われるの?ってくらいに色々とあって。もういっそのこと遠征やめた方がいいのかな?とまで考えるほど。

1ヶ月くらい前からチケット交換関連で不運が続いて、仕事でも突然辞める人が出てきて揉めたり、ほんと怒濤の1ヶ月でした。

出発の2日前、チケット交換も無事上手くいって仕事の休みも貰えて後は出発前の準備だけ、、と思ったら相方が流行性の病気に、、一緒に行けない悲しみを分かち合う暇もなく同行して貰えるお友達探し、、
前日までドタバタで段取り含めて準備して、正直、心から楽しめるかすごく不安で。
でも、結果的にこのドタバタがあったこそ、こんなにも満たされたんだろうなぁと思える旅になりました。

行く!って前日に言ってくれたお友達はホントに頼もしかった。
こちらからお願いしたのに、誘ってくれてありがとうって言ってくれて。やっぱ担当に似るのかな?こちらがありがとうだよ!って何度も何度も思って、かなり救われました。
あと、同行してくれたお友達がはじめはスケジュールの都合で最後まで一緒にいれないかもって言ってた時に、遠くからなんとかスケジュール合わせて来てくれようとしたお友達も。
行けないけど何とか出来ないかなって考えてくれたり、心配してくれるお友達も。

みんなの優しさに触れて、これってNEWSが繋いでくれた縁で特別で大切なものだと改めて感じました。
どうしてもこの気持ちを残しておきたかったから書いたけど、私は周りの人に優しくしてもらうばかりで全然優しく出来てないな、、と思ったので、もっと優しく強くなりたいです。
突然のアクシデントで自分の事だけしか考えられず、慌てて同行してくれるお友達探しに走ったけど、お友達の背景とか、行けなくなった相方へのフォローとか全く考える余裕がなかったから反省。

今回、交換してくれた2組の方々もすごく優しくてステキな人たちで、改めて、出会えて良かったと思える出会いでした。
ドタキャン続きで人間不信になりそうだったけど、諦めなくて良かった!


NEVERLANDは私にとって、軽く想像と期待を超えてきたし、加藤さんのソロも言葉に出来ないくらい胸をぎゅーっと捕まれて倒れ込みそうだったし、あたたかくて優しくて全部ぜーんぶ包み込んでくれる夢の国でした!
諦めなくてホントに良かった。NEWSに出逢えてシアワセだってまた再確認しちゃった。
何回も何回も不安になってもふらつきそうになっても、一瞬で気持ちが溢れて止まらなくなっちゃう!
ちょっともうダメかもなーとか思った事も吹っ飛ばして全力で抱き締めてくれるNEWSとお友達に全力で感謝!!

色々、ホント色々な思い出が出来た2日間でした。
牛タンもフルーツサンドもレモンクッキーもレンタカーも胸がキュンとしちゃう!
今日も出逢ってくれてありがとう♡♡♡