トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

きょうというひ

いまだにNEVERLANDひきずってるし考える事山ほどなんだけど、昨日からずーっと加藤さんの事だけを考えていました。

 

30歳のお誕生日おめでとうございます。

誰と過ごしてどんな1日なのかな?あたたかくて楽しくて嬉しい事が沢山の1日でありますように。

忙しいだろうけど充実したシアワセいっぱいの1年になりますように。

 

 

普段は加藤さんへの想いを拗らせて面倒くさい自分で溢れてるけど、今日はぜーんぶ捨ててスキって言うよ。

去年のお誕生日から今日まで、1日1日スキが増えています。

この人の事やっぱりスキで抜け出せないって思うのは、自分の気持ちや感じてる事をすぐに伝えてくれるからなんだろうなあ。

これでもかってほどに自分の感情を見せてくれて、立ち上がる強さを見せつけられると私もまだやれるって思うし、その背中に付いて行きたいし出来ればそれ以上に何か私なりの輝きを見つけたいって感じてしまう。

29歳の加藤さんには何度も胸をギューっと掴まれたし、きっと30歳の加藤さんにもギューってされ続けるんだろうな。シアワセな毎日をありがとう。

 

 

最近はじゅにあじゅにあ言ってて周りからも加藤さんは?って言われてるけど、やっぱり胸をギューってされるのは1人だけだし、下半期は色んな課題があるけど力を貰って少しでも自分らしくいられるように頑張るよ。

 

 

それから、今日でブログを始めて1年でした。

お友達が出来たり、書く事ですっきりした事もあったからブログ始めて良かった!ありがとうございます。

これからも地味に拗らせてる気持ちを吐き出していこうかな。(いいかげんNEVERLANDの事いろいろ書きたい)

 

きょうというひがきえないように。

スキって気持ちとシアワセをいっぱいありがとう!!

今日もやっぱり、だーーーーーいスキです♡