トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

今年の抱負とか決意表明みたいなもの。

年が明けてあっという間に10日以上経ったけど、書いておかないときっと忘れてしまうし決意表明みたいな物として、ここに残しておきます。

 

今年は予定通り、年度末で今の職場を辞めて地元に帰る事が決定していて、実家の色々を色々する予定です。

昨年の夏に帰省した時に、以前勤めていた会社へ再就職のお願いも済ませているので、引っ越して半月程でまた働く予定です。(働かないと十分にヲタクできないからね!)

 

実家も前職場もお友達も好きだけど、地元の空気がどうにも合わないのが心配。

鎖国してるかのような地方なので、どうにも息苦しい。

コンサートは全て遠征。(どこからが遠征の定義か難しいからあれだけど、、)

田舎って本当に不便なんです、、、。

 

 

考えるとネガティブになってしまいそうだけど、1年前から決めていた事だし、だからこそ昨年1年間は色々と楽しい事をやって来たんだから、覚悟を決めて田舎暮らしを楽しみます。

今年の抱負は「お茶の間を楽しむ」「自分の決めた道を信じて歩く」

この2本立てでいきます。

現場に行けないのはツライけど変に人と比べて羨ましがったりせず、茶の間でゆるくヲタクやっていきます♡

自分で決めた事だから後悔はしない!!!これだけは絶対。

 

 

それから、今日でNEWSと加藤さんをスキになって2年が経ちました。もう2年。まだ2年。

スキになってから確実に自分の考え方とか生き方も変わってきているので、本当に感謝しています。やっぱりスキになるべくしてスキになったんだと思います。

いつもは自意識が邪魔してあまり言えないんだけど、、人として尊敬しています。大スキです。ありがとう。

これからもずっと大スキです。