トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

夏が来る

あっという間に上半期終了して下半期に突入しました。

あの子は今頃何してるのかな?
あれほど会える時に会いに行こうって思ってたのに行かなくて後々こんなに後悔することになるとは思わなかったなー。
顔がキレイで冷たくて暖かくて可愛くてかっこ良くてしゅっとしてる彼。
冬が春になってもう夏が来る。激動の日々を過ごしてるのかな?


私も割と激動の上半期でした。
自担グループとファンの動向を追う余裕もないTwitterの情報さえ追えない某恋するアプリもやる余裕が無かった。(加藤さんルート開始して何となくやってるけど)

父が亡くなり実家に引っ越し母が病みまくって前に勤務してた職場に出戻り旦那氏と離婚してたら上半期ちょうど終了した。
私が離婚した事で母の精神が驚くほど安定したから下半期はちょっとでもオタク出来るといいな♡


私にとってアイドルって、自分が倒れそうな時に最後の最後1人で踏ん張る為の支えになる柱みたいな物だから結局は自分の都合良いように愛でるだけで、今回もまた救われた。
下半期に入った朝に久しぶりに加藤さんが夢に出て来て、何でも私のお願い事を聞いてくれて優しさに包み込まれて、やっぱりスキって気持ちはシアワセだなーと思った朝でした。

この夏、現場にはまだ行けそうにないけど、お友だちから楽しい予定は入れて貰って何とか生きて行けそうです。
生きろって言われるし生きるよ。
夏も秋も冬もお茶の間でも楽しもうー!(という決意)