トントンドア

いつまでもどっきゅんきゅん

スキよりもっとスキ。

このブログを始めて今日で2年。
ちゃんとスキって認めて残しておこうとポツポツと書いたのをつい最近のようにも思えるしずっとずっと前のようにも感じる。

あの日突然好きだって気付いて、2年と半年経って、どんどん気持ちは変わってきたけど、いつまで経っても加藤さんの顔面はカッコいいのにタイプじゃないし、他に可愛い子いっぱい見ちゃってつい「もうスキじゃないかも自信ない」とか言っちゃうし、好きって気持ちをごまかしたくなるのは変わらない。(だってめちゃくちゃタイプで可愛い子いっぱいいるから、、)

でも、私なんかが加藤さんの事を好きでいてもいいのかなって卑屈になるのは無くなったかな。
加藤さんに対するスキな気持ちがどんな感情なのかも何となくわかってきた。


いつも1つひとつのお仕事に凄いなあって考えされられて、私の生きる道を照らしてくれる光。
先が見えなくて真っ暗闇の夜も月明かりのようにあたたかく寄り添ってくれて、夏の日射しみたいに眩しくてクラクラしちゃう時もあるけど私も負けないように輝いていたい。
目標とか尊敬とかよくわからないし考えるの面倒だから全部放棄したけど、いつまでも私の光なんだろうな。


30歳の加藤さんは本当にカッコ良くて何度も何度も感動した。
その度に生きる力をもらってきた。
強くて優しくて逞しい姿を沢山感じる事が出来てシアワセでした。

31歳の加藤さんはどんな毎日を過ごすのかな?充実した1年になりますように。
大変な事があっても、美味しいものを食べて元気に楽しい事がある日々を過ごして来年のこの日をまた迎えられますように。
お茶の間になっても全力で大スキだよ♡(1年に1回だから全力でスキって言っちゃう!)
お誕生日おめでとう♡♡♡